She is happy that thinks she is so. 自分が幸せだと思う人は幸せである。『幸不幸は心次第』。毎日小さな"happy"を見つけたい。~ついに幼稚園児の母になりました♪~


--.--.-- *--

動いてたぁ???!!

2007.02.15 *Thu
今日は病院に行ってきました。三回目。
私が通っているのは、隣の市にある地元で評判がいいらしい個人病院です。
隣の市と言ってもウチから車で15分かかるかかからないか位。
ネットでいろいろ調べて探し出しました。
人気があるのでいつも混んでいるけれど、電話予約ができるので便利です。

いつも病院に行く直前はブルーになります。
ついつい悪い方悪い方に想像が行ってしまって…。
最悪なパターンをあれこれ頭の中でシュミレーションしてしまうのです。



でも。


赤ちゃん、元気に成長してました???!!
今日はちゃんと心臓が動いているのが見えました!
二週間前に比べて明らかに大きくなっています。

先生も「順調です」「大丈夫ですね」「安心していいですよ」と言ってくれて、
すごく嬉しくなりました。
あー。安心したー。

今日も超音波写真をくれました。
7週目だそうです。


つわりが始まってあまり食べられないことを伝えると、「今は食べられるもの
だけ食べてていいですよ。偏食で構いません。」とのこと。
そう言われてちょっと気がラクになりました。
日曜にお寿司にあたった話をしたら、やっぱり生ものは控えた方がいいと
言われてしまいました…。
普段大丈夫な人でも妊娠中はあたり易くなるそうです。
うーん、だめだと言われるとお寿司食べたくなっちゃうなぁぁ。


次の診察はまた二週間後。
その時には出産予定日が分かるそうです。楽しみ。

すごくほっとして、帰りの車の中ではついつい顔がにやけてしまいました。
でも本当のところ、自分のお腹の中に赤ちゃんがいるって実感はまだ全然
ないんだよね??。



帰りにまたモスに寄ってテリヤキチキンを食べ、買い物をして帰りました。


CATEGORY : 妊娠初期

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

pikora

Author:pikora
-----------
初めまして。
愛知県在住、今年ついに40代に突入の高齢ママです。
ひとり息子(チビ助)はこの春から幼稚園スタート!ドキドキハラハラの新生活が始まりました。
日々成長する息子に負けないように、前進あるのみ!

お気軽にコメントしてくださいね。



いくつになったの

*script by KT*



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



いつもお邪魔しているブログ♪

このブログをリンクに追加する



ご訪問感謝しています!



ご訪問感謝しています!

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © She is "HAPPY".~まいにちがたからもの~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
