She is happy that thinks she is so. 自分が幸せだと思う人は幸せである。『幸不幸は心次第』。毎日小さな"happy"を見つけたい。~ついに幼稚園児の母になりました♪~


--.--.-- *--

ブログ復活。

2007.04.20 *Fri
前回よりまた一ヶ月経ってしまいました!
このままこのブログの存在も忘れてしまいそうでしたが…
やはりこの貴重な日々を書き綴っておかないと勿体無い!と
思い直し、今日からぼちぼち更新していこうと思います。

今週から妊娠16週に入り、もう五ヶ月になりました。
早いーーっ!
なんだかあっという間です。
もう妊娠中期、いわゆる安定期。

なのに… 実はまだつわりが続いています。
今月の初め頃に一週間くらい調子がいい日が続き、『これは
つわりが終わったに違いない!』と喜んだのも束の間、翌週に
また調子が悪くなり…。
ひどくはないものの、だらだらと気持ち悪い日が続いています。

つわり以外は出血や痛みなどはなく、赤ちゃんも無事な様子。
でも一ヶ月に一度の検診は間が長すぎる??。
もっとマメに病院に行って、赤ちゃんの元気な様子を見て安心
したいです。

今後はこのブログを放ったらかしだった間のことも振り返って
書いていきたいと思います。
どうぞよろしく。




CATEGORY : 妊娠5ヶ月

COMMENT

初めまして。コメントありがとうございます!

同じ愛知県の方なんですね~~ただそれだけで親近感が湧きます。。。
つわりが無い方っているんですよね~私の友達もそうでした。
羨ましい限りです!
ベビーグッズのサイト、とても興味があるので今度覗かせて
いただきますね♪       pikoraより
2007/05/16(水) 22:33:04 | URL | ★hiroさんへ #Nga4vsSc [Edit
初めまして。コメントありがとうございます。
すーーっかり返事が遅くなってしまってごめんなさい!

予定日は8月ですか!なんだか近づいて来た~って感じですね。
私もやっとやっと、つわりが治まってきましたよ!嬉しい限りです。
hiyoさんのブログにもまたお邪魔しますね♪      pikoraより
2007/05/16(水) 22:30:23 | URL | ★hiyoさんへ #Nga4vsSc [Edit
こちらこそ、初めまして。
コメントどうもありがとうございます。
この通りすっかり更新が滞っている状態ですが、よかったら
また覗いてやってください。
ひまりさんの所にもまた遊びに行きます…   pikoraより
2007/05/16(水) 22:27:28 | URL | ★ひまりさんへ #Nga4vsSc [Edit
はじめまして!
同じく愛知県在住の初マタ現在8ヶ月の妊婦です★
予定日は7月17日です
σ(・・〃)はつわりがほとんどなかったので苦しいぃ~ってのがわかんないですけど、ぼちぼち私も近況報告としてブログ更新してるので、
BABYグッズのサイトとか紹介してるので見てみてくださいね♪
2007/04/26(木) 18:19:29 | URL | hiro #w7E8CPEA [Edit
はじめまして♪
こんにちわ~。私は8月21日出産予定のhiyoと申します♪
ぃろんなプレママさんのブログを見ていてここにたどり来ました☆
実は前回の記事を読んだ時は私もつわり真っ只中で、すごく気持ちが分かるな~と思いながら読みました。
それから何度かこちらに来てみて、更新されてなかったのでなんとなく気に掛けてたんです。

私はつわりがひどくホントに何度もブルーな気持ちになりましたが、今はだいぶ落ち着いてます♪
なので、pikoraさんも頑張って下さい☆
私もブログやってます~ (更新はマメじゃないけど^^;)遊びに来てくださいね♪
2007/04/25(水) 11:28:41 | URL | hiyo #vy4TR2to [Edit
はじめまして

「美しさと豊かさの輪」を広めようとブログでご紹介しています。
ご興味ありましたら覗いてやって下さいませ(゜゜)(。。)ペコッ
2007/04/20(金) 19:07:55 | URL | ひまり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

pikora

Author:pikora
-----------
初めまして。
愛知県在住、今年ついに40代に突入の高齢ママです。
ひとり息子(チビ助)はこの春から幼稚園スタート!ドキドキハラハラの新生活が始まりました。
日々成長する息子に負けないように、前進あるのみ!

お気軽にコメントしてくださいね。



いくつになったの

*script by KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



いつもお邪魔しているブログ♪

このブログをリンクに追加する



ご訪問感謝しています!



ご訪問感謝しています!

現在の閲覧者数:
無料カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールはこちらへ♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © She is "HAPPY".~まいにちがたからもの~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
